SSブログ

7時 [日々]

こんばんは?takashiです。

まだこんばんはでいいのかな、おはようなのかな。

分かんねーけど・・・。今、朝の3時半過ぎ。

俺は目が覚めてしまった。いつもなら、このくらいの時間に目が覚めても、再度寝る事が出来るんだけど。

今日は寝られないみたいだ。

だから、思いのたけをブログにつづろうと思う。

昨日の夜、友達からLINEが来た。

俺が見当違いな事を最後、言ったため、それでLINEが入ってた。

友達、彼女は私とだけ連絡を取っててはダメだと言う。もっと他の人とも連絡、繋がりを持てと。

俺は寂しくなって、とりあえず、距離、時間を置いたらお互い落ち着くのかと思い、彼女から連絡が来るまで待つと言ったんだ。

そしたら、昨日の夜に連絡が来て、よく分からないって言われた。

俺は彼女に依存しているみたいだ。

確かに好きだし、大切だ。だけど、それを依存だから思い違いだって片付けられるのはどうなんだろう。

依存だとして、それってダメなのかな。

誰かに依存する事はそんなに悪い事なの?

彼女と今みたいに深く仲良くなるとは俺は思っては居なかった。

最初知り合った時は、彼女は自分の事を男性だと言って俺に近づいてきたから、俺はちょっと怖くて最初、警戒していた。

通話した時もずっと男性だって言ってて、俺はこんな感じの声の男性も居るんだなって思ってたっけ。

彼女は前からずっと、私以外に他を探せと言って来た。

自分じゃなく、他を。

なら、何で俺に近づいた。最初から離れるのが分かってるんだったら、何で・・・。

俺も結構彼女の気持ちを振り回してきたが、相手も考えがコロコロ変わるから、それで俺の気持ちが揺らぐ事も多々あった。

昨日の夜、遅かったってのもあって、結局、納得のいく話し合いが出来ないで終わってしまった。

途中、LINEのブロックとか入って、twitterのDMとかでやり取りがあったが、話し合いは途中で終わったんだ。


俺が今回のブログのタイトル、7時と言うのは、毎朝彼女から挨拶のLINEが飛んでくるからだ。

俺は今回、それを自分の中での基準としようと思う。

もし、彼女が俺と対話をする意思があるんなら、関係を続けていく意思があるんなら、朝LINEが入るかも知れない。

無い場合は俺からLINE、連絡する事はもう辞めようと思う。

寝起き、熟睡出来なかった今の俺の文章、いつも以上に何言ってるか分かりづらいと思う。

俺はただ、自分だけ依存して、彼女を必要としているんじゃなくて、相手からも必要としてて欲しい。


人付き合いが本当に下手糞な俺。それこそ、ただ関係を維持したいんなら、適当な嘘、適当な言葉を並べれば済む話なんだろうに。

真剣に、ちゃんと向き合おうとすると下手糞な俺が出てしまう。

寝られない。いや、寝たんだけど、途中目が覚めて、今はもう寝られない。

今日、行けるか分からない。精神的に不安定なまま行って、事業所に迷惑かける訳にも行かないし、昨日話してあるから、もし無理そうなら休むか。

まさか、ここまで友達との事で悩み、寝られなくなるとは思ってもみなかった。

俺自身の考えがちゃんと相手に伝えられていないし、相手の考えが俺に上手く入ってもいないんだ。

頭の悪さが痛い。相手に自分の思いを伝えられず、また伝わらず。

まぁ、7時で友達との関係が決まる。

クソみたいな俺の白黒付けたがる性格がまた発動してるだけだ。


もし、何もアクションが無かったら、俺はもう人と関わるのを辞めよう。何回もケンカしては仲直りしてきた人だ。その人と続かないんなら、他の人と上手くいくはずがない。

もう、ちょっと疲れちゃったよ。人間関係に。

とりあえず、寝られないから煙草吸ってくる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな時から頭が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。