SSブログ

頭が痛い [日々]

こんばんはtakashiです。

多分、今日あまり寝てないからか分からないが頭が痛い。

頭痛もさっきからなんだけど、痛くて仕方が無い。

目も疲れてるんかな。

昨日から肩もこってるみたいで、湿布貼ったりしてるんだけどな。

今日、めっちゃ寒くてさっき煙草を吸いに外に出たら風が冷たすぎる。


そんなこんなで、今日は支援所に行けなかった。来週、休まない様にすればいいやって考えてる。

友達の件

今日の朝、LINEが入った。

で、用事がある程度終わった友達と話をした。通話を。

やっぱり色々俺が考えすぎてただけみたいだった。

俺の中では今日の朝のLINEで決めるって言ってたから、どうなるか不安だった。

でも、何回もケンカし、何回も叱られてもまだ友達で居る。

仲が良いんだか、悪いんだか分からないけど、永く付き合ってくれる人なのかな。


今日は頭痛が酷いから、ゲームはしないでコミックスでも読んでるかな。

風邪の引き始めだったら嫌だけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7時夜更けすぎに雪に変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。