SSブログ

夜更けすぎに雪に変わらず [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、本当に寒かった。

寒すぎて、朝起きるのがまた早かった。

3時くらいに目が覚めてしまったんだけど、今日は再度寝れた。

足も寒くてさ。

布団の中に足入れてても寒くて仕方なかった。

買い物にも行きたかったんだけど、今日は天気が良くなかったし、月曜日に買いに行けるか分からなかったからイオンのネットスーパーを久しぶりに使った。

5000円以上買わないと送料がかかるから、5000円以上を目指したんだけど、お酒とか買ってたら7000円いった・・・。

お酒とか最近はめっきり飲まなくなって、1ヶ月以上飲んでないかな。

別にお酒が嫌いって訳じゃないけど、飲んで気持ちが下がるのもなぁ~って所。

お酒飲むと寂しくなるんだよな。

インスタントラーメンも大量に買い込んだし、当分はラーメンでいいかな。


最近、気持ちの上がり下がりが結構激しい。

今日はそこまで下がらなかったけど、低いかな。

最近、全然気持ちが上がらない。

1日1回は頓服薬飲むし・・・。

来週、1回も休まず就労移行支援所に通える自信が無い・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭が痛い段ボールでミカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。