SSブログ

バタバタ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、結局行けなかった。

朝、6時に目が覚めて、7時に目が覚めて、8時になって、行きたくなくなって、結局布団に潜ったまま時間が来て、休んでしまった。

なぜ行けなかったんだろうって色々考えてみた。

多分、仕事が決まって、なぜ寒い思いをして行かなきゃいけないんだろうって思うからかな。

今月で終わるから、最後くらいちゃんと行かなきゃいけないんだけどさ。

気持ちが付いていかない。


明日は病院に行かなきゃで、自転車で1時間くらいかけて、行こうと思って居る。

足の具合、もう手術とか無いから、終わりにしたい。 とりあえず、明日先生に相談してみよう。

明日は雪が降らないから自転車で行けると思うんだけどな。


あと、今週の木曜日に住民票を親父に見られない様にロックをかけに市役所へ行かなきゃだし。

今週って結構バタバタしてる。

心に元々余裕が無い最近なのに、なお更どうしよう、どうしようになってしまって。


今世の中で騒がれてる日産のカルロス・ゴーン氏の話とか何をして騒がれてるのか全く分からない。

最近は雪がどこで降ったとか、雪が降るのが例年より遅いとかのニュースしか良く分からない。


俺の中でのニュースとしたら、PS4でPUBGが発売された事だろうか。

PC版、箱1と来て、PS4。 でも体験談とか聞くと、イマイチ操作性が悪いって書いてあって、アイテムを取得するのに苦労するらしい。

ダウンロード版はもう出ていて、俺はパッケージ版が欲しくて、Amazonで予約した。


カプコン ベルトアクション コレクション - PS4

カプコン ベルトアクション コレクション - PS4

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。