SSブログ

速達 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、就労移行支援所へ行って、書類を書くのを手伝ってもらった。

年金手帳のコピーが必要だったり、なぜか履歴書が再度必要だったりと忙しかった。

14日までに必着だったんだけど、届くかどうか分からなくて、書類は配達料が含まれてたんだけど、速達にする為に、全額俺が負担する事になった・・・。

月曜日に届いた書類を金曜日まで、しかも北海道まで送るとなると、速達でも届くかどうか・・・。

そもそも、俺1人で書ける書類じゃなかったし・・・。

緊張のせいか、真冬に汗をダラダラと垂らしながら、書類作成。

何とか午前中に終わって、郵便局へ持っていけたけど。

10代の頃に働いてた所の社会保険とか全く覚えてないんだよな。

今思うと結構ブラックで、休日なのに電話かかってきて出勤になったり。

1週間に1回の休みがあったのか、無かったのか微妙な感じだった。

とりあえず、明日は市役所へ住民票をロックかけに行かなきゃなんだよな。

明日は晴れて欲しい。

晴れても寒いんだけど。


タグ:速達 0.3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに終わったかも障害者手帳更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。