SSブログ

障害者手帳更新 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、昨日寝るのが遅くて、全然起きれなくて、休んでしまった。

昨日も途中で帰ってきちゃったし。

明日はちゃんと行こうと思ってる。


今日は市役所へ障害者手帳の更新と自立支援医療の更新をしてきた。

病院から診断書が届いたし、住民票のロックもあったから、1回で2個処理出来たのはよかった。

年賀状も足りなかったのを郵便局で買ってきたし。

ポケモンGOも回せてよかった。

今日は雨降りそうだったけど、俺が出かけてる間は降らなくて良かった。

とりあえず、大きな俺にとってのイベント事?が一段落した。



タグ:手帳更新
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速達今週もダメ人間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。