SSブログ

やる気スイッチ [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日、早く寝たんだけど、結局途中に何度も目が覚めて、起きたのが8時過ぎだった。

途中2回くらいうなされて、目が覚めた。

俺の予定では昨日早く寝たから起きるのが3時か4時くらいになって、それからシャワーを浴びて行く予定だったんだ。

でも、結局起きれなくて、行かなかった。

俺のやる気スイッチ、あるんなら連打したい。


今、Amazonプライムビデオでドラえもんを見てる。

前にブログで聞いたかも知れないが、みんなだったらドラえもんの秘密道具を一つもらえるとしたら、何を貰う?

タイムマシーンで過去に戻って、ロトとかを当てて大金持ちになるのもいい。

ドコでもドアで道路を作って、個人的に儲けるのもいいかな。

ドラえもん単体、ポケット無しをもらって、ずっと楽しく生活するのも悪くないかも。

もしもボックスで色々なパラレルワールドを作って楽しむのもありだと思う。

でも、俺の中だとタイム風呂敷が一番良いかなって思うんだよな。

怪我したら治せるし、タイム風呂敷に電池って概念が無いとしたら、ずっと若いままで年を取らない、永遠の命を手に入れられるし。

って考えながら、ドラえもんを引きこもってみてる。

終わってるなって自分でも分かってるんだけどな。

とりあえず、今日はシャワー浴びて、明日でも髪の毛を切りに行ってきて、気分転換でもするかな。

ドラえもんを見てて、良く分からないのが未来ののび太くんとドラえもんが一緒に居ないのってなんでだろ?

ドラえもんっていつからのび太くんの元を離れるんだろ?

そんな事を考えて、今日も過ぎてく・・・。


タグ:秘密道具
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメだ、眠い筋子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。