SSブログ

筋子 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は家で映画を観てた。

Amazonプライムビデオでなんだけど、東京喰種の実写を観てた。

グールのカグネが俺から見ると筋子にしか見えなくて、ウネウネしてて気持ち悪かった。

原作、アニメファンからすると全くの別作品として観た方が楽しめるかも知れない。


明日はちょっと出かけてくる。

友達に会いにバスへ乗ってどこまでも・・・。

帰る時間は一応7時過ぎになるからブログの更新がいつもより遅くなると思う。

まぁいいかw


本当は今日、床屋へ行こうと思ったんだけど、年末で混んでるみたいでダメだった。

来週になってからでも良いかな。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気スイッチただいま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。