SSブログ

元気が相変わらず・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も元気が出なくって、歯を磨いて準備をしていたんだけど、結局行けなかった。

朝起きると部屋が暑くて、夜中に数回目が覚めて、お茶を飲むんだけど。

先月?10月?くらいからずっと元気があまり出ない。

今日とか夕方にかけて、日が沈むにかけて気分が沈んでいって、ブログの更新さえやっとの思いだ。

今からシャワーを浴びて、夕飯食べてって動く気力が中々出ない。

本当は今日、昨日の続きを書こうと思ってたんだけど、気力が無くて、ちょっと無理。

頓服薬飲んだから、効くのを待ってる。

今週で今年行くのも終わるからちゃんと行きたいんだけど。

どうしたらいいんだろう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。