SSブログ

takashiの冒険記 後編 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は何とか行けた。

多分だけど、起きて煙草2本吸う時間が7時半だと頓服薬とか飲んで何とか行けるのかな?

今日とか朝起きても行きたくなくて仕方が無かった。

でも何とか行けた。

明日も行ければいいけど・・・。


俺の高速バスの旅の後編を書こうと思う。

メモしたのを直接載せるから文章としてちょっとおかしいかも知れないが、ごめん。


後編

帰りのバスの中

帰宅予定時間を友達と会った直後に変更し、それに友達も付き合ってくれて今の時間に至る。

俺が家に着く時間は10時近く、回るかも知れない。

でも楽しかったからいい。

いつもは来てもらってたから友達の負担が分かる。

こんなに長い時間、前回はこの倍の時間をかけて遊びに来てくれた。

今回、お互いの途中の場所で会ったのだが、それでも俺は大変だと感じてしまう。

本当に大変な事なんだ。

また会おうって約束した。

今度会う時は一緒にお酒を飲む約束をしていて、今から楽しみなんだ。

家に着いたらまず下剤と眠剤等、薬を飲まなきゃだ。

今日の夜寝れるか不安がある。

友達とワイワイした後、独りになると孤独感がいつもより増す感じがする。

バスに揺られ、後2時間はかかるだろう。

今日は天気が悪くて、雨が酷い。

帰り自転車で家路に帰るのだがそこでもちょっと不安はある。

帰りのサービスエリア。煙草を吸う場所が分からんくて、結局トイレだけ。

外は大雨で真っ暗。

なお更気持ちが下がる・・・。

バスの中、タイヤの近くだからなのかキィーーーって高音がずっと聞こえている。俺だけなんだろうか・・・。

あと一時間半、長い。

行きの時も鳴ってたのかな。

聞こえなかっただけなのか、聞こえてたけど気付かなかったのか分かんないけど、気になって仕方が無い・・・。

まだ着かない。

高校とかちゃんと通学の経験が無いし、出かけても帰りに一人だった事が無いからかな、余計に長く感じるのは。

あと一時間ちょっと、長い。

着いてから自転車で家に帰るのもちょっとダルい。

このままどっかに泊まってとりあえず眠りにつきたい。

さっきからアクビが出る・・・怪我してからこんなに遠出した事無かったから疲れたのかな。

高速バスで高速の途中にあるバス停で降りる人って家が近くなのかな。

流石にバス乗ってて車で来てるなんて事あるのかな?

三時間、流石にケツ周りに感覚が無い俺でも尻がゴワゴワして来てちょっと痛い?感じがする。

やっと、あとちょっとでバスセンターに着く。

長かった俺の旅もあとちょっと。


ここで俺は目的地に着いて、メモの更新を終えた。

1日だったけど、朝早くから出て、夜遅くに帰ると疲れた。

でも、旅っていいなって思える旅だった。

ありがとう。


では、また明日!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。