SSブログ

年越し前日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、久しぶりに親に会って来て、飯に行って来た。

駅前はどこも混んでいた。

実家への帰省ラッシュなのかな?

まだかな?

今日、繰り返しになるけど久しぶりに外へ外出した。

外は雪が積もっては居ないけど、吹雪いていた。

帰りにそのまま帰ろうかと思ったけど、ミカンを段ボールで購入した。

前回購入した時は一箱980円くらいだったんだけど、今日購入したら一箱、3000円近くだった。

入ってる量が違うのかな?

明日は外に出る事無いかな。

ゴミ捨て最終日だけど、捨てるゴミあるかな。


皆さん、年末ですが、いかがお過ごしでしょうか?

俺は合いも変わらず、気持ちは下がったまま、シャワー浴びたくない。

でも、とりあえず、シャワー浴びて来ます。

寒くて靴下履いてたんだけど、両方とも穴が空いてしまった。

来年から仕事か~って考えるとやっぱり不安がある。

最近、ずっとだ。

色々な不安があるけど、とりあえず、目の前の事をやらないと。


タグ:不安 年末
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。