SSブログ

大晦日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は大晦日、今年もあとわずか。

今年は仕事も決まって、来年から仕事。

この先、どうなるか分からないけど、何とか生きてます。

寒いからなのか、今日早めにシャワー浴びる時に体が攣った。

痛くて仕方ないし、本当に参った。

今年も一緒に過ごす人が居なく、独り。

来年こそは一緒に過ごす人が欲しいな。

どうやって彼女探したり、作ったりしたらいいのか分かんないけど。


今年、一年俺のブログを観てくれてありがとうございました。

来年も休まず書いていくので、よろしくお願いします。

とりあえず、俺はミカン食べながらガキ使いでも観るかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。