SSブログ

寝正月 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は家から一歩も出ないで終わった。

朝、10時過ぎに起きて(猫に強制的に起こされ)煙草を2本吸った。

起きてからもグダグダと過ごし、結局昼過ぎまではベッドの上に居た。

友達と話をして、それからゲームしてた。

朝から体調が悪かったから、頓服薬を飲んだんだけど、今日だけで結局3錠飲んだ。

去年の今頃ってこんなに体調悪くは無かったと思う。

環境が変わると途端に対応が出来なくなって、精神的にやられる。

去年の10月後半から結構、精神的に病んでる。

仕事が決まったくらいからなのかな。

まぁあと数日で仕事が始まるから、やらなきゃいけないんだけど。

とりあえず、今日も何とかシャワー浴びてきた。

明日も寝て過ごして、金曜日に最後の挨拶しに行かなきゃだ。


タグ:寝正月
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。