SSブログ

ドキドキ、ソワソワ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日もまた寝てた。

寝てて、どこにも行かなかった。

朝、11時過ぎくらいに起きて、薬を飲んだんだけど、ソワソワとドキドキが止まらなかった。

まるで自殺未遂をする前に戻ったみたいだ。

明日は就労移行支援所へ通う最後の日だから、明日は休めない。

行った後に13時から話し合いもあるし。

去年がグダグダで終わったから、終わりだけはちゃんとしたい。

障害者手帳、2冊、精神と身体をコピーもしなきゃだし。

こんなんで在宅で働いたら、誰とも話さないで1日終わる事なんてザラに出てくると思う。

今日は頓服薬を2錠飲んで、なんとか落ち着いて今に至るけど。

髪の毛も切りに行きたいし。

やらなきゃいけない事が多い。

シャワー浴びるまでにも時間がかかりそう。

気持ちをどうやって上げたらいいのか分からない。

寝すぎなのか体も痛いし。

とりあえず、明日頑張って来よう。


タグ:頓服薬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝正月ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。