SSブログ

ラスト [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は1年間?通った就労移行支援所へ最後、行ってきた。

朝起きるのがやっぱり辛かったけど、友達に起こしてもらって、頓服薬を飲んで何とか行ってこれた。

途中、入院とかを挟んだから、実質通った期間で言ったら半年?くらいだと思う。

通ってて友達とかは特に出来ず、話し相手も出来なかった。

まぁ、友達はゆっくり探せばいいかな。

とりあえず、月曜日が医者で、火曜日から働く事になってる。

在宅だから、本当に人と話す事が無くなる。

どうしようか、どうしたらいいか・・・。

まぁ色々な事をゆっくり考えたらいいか。

月曜日、医者へ行く途中、市役所へ行って書類を提出しなきゃだし。

あとやらなきゃいけない事・・・。

何かあった気がするけど、今は思い出せない。

とりあえず、ヘルパー講習会が今度あるから、その話し合いもしなきゃだし。

あんまり詳しく書くと身元がばれるからやめとこうw

とりあえず、今日は最後、頑張って行って来た。

それだけ?って思われるかも知れないけど、俺にとっては大変な事だ。

明日は床屋へ10時に行かなきゃだから、シャワー浴びなきゃ。


タグ:ラスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドキドキ、ソワソワ床屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。