SSブログ

床屋さん [日々]

こんばんはtakashiです。

今日の天気は曇り、時々雨だった。

10時から床屋へ出かけて来たんだけど、ずっと夕方みたいに真っ暗だった。

とりあえず、在宅だからある程度、オシャレしてもいいかなって勝手に思ってて、髪の毛をツーブロックに切ってもらった。

両サイド、後ろをバリカンで短くして、トップを伸ばして後ろで縛れたらなって思ってる。

ついでに髭も伸ばして、オシャレしたい。

床屋さんとかちょっと俺との関わりがどうでも良い所で足の事を説明するのが面倒臭い。

俺の事を知らない人に、飛び降り自殺をしたとか言えないし、言いたくない。

まぁ、足が悪くて身体手帳を取ったって事くらいは言ったけど、商売で人と無理くりにでも話さなきゃいけないから話題が無いのは分かるけど。

あんまりどうでもいい人に自分の事を話したいとは思わない。

多分、みんなそうだと思うけど、当たり触りの無い話だけしてたい。

今日は床屋へ行った後、すぐに家に帰って、天気が落ち着いたら、コンビニに行ってポップコーンとお弁当、それに揚げ物を買ってきた。

お弁当は結局、お腹がいっぱいになっちゃったから、夕飯に食べる事にしようと思ってる。

明日、買い物に行くか、月曜日、医者の帰りに行くか、ネットスーパーで買うか迷う。

ネットスーパーが便利だけど、野菜が高いし、品物も少ない。

5000円以上って言うのもネックだ。

まぁゆっくり考えよう。


今日、シャワーを浴びようか迷う。髪の毛切った時に頭は洗ってもらったから明日までは綺麗だと思う。

この髪の長さを自分でキープ出来たら、床屋さんのお金が浮くんだけどな。

気持ちがそんなに上がらないから外にあまり出たくない。

でも家に居た所で話す人が居る訳じゃないから、暇なんだよな。

早く彼女出来ないかな。

面倒見のいいしっかりした人間の。


タグ:床屋さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。