SSブログ

緊張は・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

俺がスマホを買った当初からプレイしているスクールガールストライカーズのキャンペーンで今テレビが当たるみたいだ。

LINEでフレンド登録しているから、その通知で知った。

テレビが当たらなくても、Amazonギフトとか当たっても嬉しいかな。

正直、そのゲームの何が面白いかって聞かれるとちょっと分からないけど、キャラクターの声優が結構豪華だし、キャラのコスを変えられたり、絆が増えるとそのキャラとのイベントがあったりするくらいかな。

結構、何も考えないで進められるイージーゲームなのも魅力なのかも。

チマチマプレイしなくていいし。


明日から仕事が始まる。

在宅の会社の人が家に来て、パソコンの設定だったり、業務内容の説明をしてくれる。

正直、緊張していないと言えば嘘だが、もうどうにでもなれとしか思っていない。

働いてお金を貯めたいし、実際働いての精神面だったり、収入でどの程度の支出があるのか見るのも良いと思う。

障害者年金プラス在宅での収入。

遊びにはあまりお金は使えないと思うけど、マイナスにならない様に頑張りたいと思うし、貯金もしたい。

ただ、ガス抜きだったり、気分転換を探さないと何事も続かないと思うから、それは探して行きたいと思う。

今月はバイオハザード2のリメイク、PUBGのパッケージ版がAmazonから届くし、ゲームで生き抜きが出来ればいいけど。


髪の毛を切ってから、髪型がボサボサになってしまう。

まだトップの髪の量が少ないから後ろで結べないし、サイドも少ないから変なモヒカンみたいになってしまっている。

今現在、髭を伸ばしているんだけど、それ、明日注意されないといいけど・・・。

怒られたら剃るしかない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソウつーかーれーたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。