SSブログ

やっと終わった [日々]

こんばんはtakashiです。

今日でやっと休みに入れる。

今週から始まった在宅業務だけど、思いの外、楽じゃない。

1時間単位で動かなきゃだし、色々面倒くさかったりする。

体も痛くなって来ちゃったし、ちょっと大変。

それにずっと家に篭もりっぱなしだからだろうか、精神的に不安定になってる気がする。

今日はイライラする事が何も無いと思っていた。

だけど、今日に限って、友達と衝突してしまった。

ゲージは一気にキャパの3をオーバーして、今はイライラと言うよりも落ち込んでいる。

このままどこまで落ち込むのか分からない。

とりあえず、明日から来週の月曜日まで休みだけど、ガス抜き、気分転換が出来るとは思えない。

いつもなぁなぁで何となく過ごして、いつの間にか過ぎてた感じだけど、今回はどうなるのか。

ちょっと本当に疲れた。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体が痛い買い物疲れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。