SSブログ

買い物疲れた・・・ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、疲れたばっかり言ってる気がする。

今日も資源ゴミを出さなきゃで起きなきゃだったし、12時には起きなきゃいけなかったから、無理くり起きたし。

明日は何も無いから、ゆっくり休んでようかな。

シャワー浴びるのも面倒くさいし。

多分、明日は1日中、家に居ると思うし・・・。

明日くらい外食して、昼にラーメン食べに行ってもいいかなって思うけど、貯金を少しでもしたいから。

去年の目標だった就職は叶えたから、今年は彼女を作りたいんだけど、どうやって出会いを探したらいいか分かんない。

職場で知り合う人が多いみたいだけど、俺、在宅だし・・・。

はぁーあ、もう10年以上彼女居ないわ・・・。


シャワー浴びなきゃ、頭にニキビ出来たりするし、もうちょっとしたら浴びようかな・・・面倒くさい。


タグ:腰痛
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと終わった引きこもりの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。