SSブログ

独りは嫌だ・・・ [日々]

こんにちはtakashiです。

昨日の夜から体調がちょっと悪くて、市販の風邪薬を飲んでたんだけど、今日本格的に体調が悪い。

風邪を引いた。

正確には風邪の菌を貰ってきた。

土曜日に人と会った時に、その人は風邪の菌を持っていたんだけど、飲みかけのコーラをコップで貰い、その時に移ったんだと思う。

今、熱が36.8から37.2の間を行ったり来たりしてる。

昼間、こんなんだと夜大変だと思う。

風邪薬がなくなりそうだったので、母親に電話して、風邪薬だけでも届けてもらおうと思ったんだ。

そしたら、今回の休みに入ってから外に出てないから、億劫で嫌だって電話で言われた。

面倒くさいんでしょ?と聞くと、そうは言っていない、ただ外に出たくないとの事。

俺にとっては一緒の事だ。

今も頭がフラフラになりながらタイピングをしている。

咳が出てるし、喉も痛い、熱もあって体がダルい。

インフルエンザでは無いと思うけど、ツラい。

体調を崩した時って独り暮らしだとツラい。

誰も看病してくれる人が居なく、熱が出てもそのままだ。

体の節々が痛い。

一層の事、このまま亡くなりたい。

本当に寂しくて、ダルくて、痛くて、ツラい。


2019年1月14日 (月) 16時32分 記載



タグ:風邪引いた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引きこもりの休日インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。