SSブログ

今日もちょっと疲れたし。 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、朝早くって行って9時近くだけど病院へ行ってきた。

インフルエンザは良くなってるみたいだ。

とりあえず、貰ったタミフルは飲み終わった。

頭がクラクラしてるのが良くなったらいいのに。

ずっと自分の感覚がおかしいみたいで、何回も言ってるかも知れないが、現実なのか夢なのか曖昧な感覚で過ごしている。

本当は今日、ゆっくり寝て居たかった。

でも就労支援所の所へ顔を出してきた。

本当は最後まで居るつもりだったんだけど、途中で体調が悪くなって帰って来た。

今はちょっと寂しくなって、泣きたい気分だ。

悲しいのと寂しいのと、虚しい。

何で俺の人生はこんななんだって悲しい。

早く幸せを掴みたい。

俺と一緒に人生を歩む人を早く探したい。

独りは嫌だ、一人は嫌だ。

もうつらいんだ。独りは。


明日は買い物に行けたら行こう。

無理そうだったら、ネットスーパーを使おうかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと休みだ寝てた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。