SSブログ

寝てた。 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は体調を治す為にいつも以上に寝てた。

11時近くまで寝て、それから起きたんだけど、まだ体調が本調子じゃないみたいで、ダルい。

今日、買い物行こうと思ってたんだけど、天気も悪く、体もダルかったので家にいた。

本当はラーメンとか食べに行きたかった。

明日はお昼休憩の時に銀行へ行っていきたい。


あと、社会保険書が届いたので、健康診断の申し込みもしなきゃでちょっと頭がパニくってしまった。

買い物、銀行、病院・・・。

俺1人だと一度に色々な事を自分で処理しなきゃいけなくなると頭がパニックになってしまって、正直、混乱してしまう。

俺、1人じゃ何も出来ない。

正しいのかも不安になる。


最近、急に悲しくなって泣きたくなる時がある。

泣けたらどんなに楽なのかって思うけど、泣けないし、気持ちが不安定なのかな。

腰がダルいのがまだ抜けない。

1人は寂しい。誰か側に居てくれ。ツライんだ。

もう嫌だ!一人は沢山だ!

俺、このまま独りだったらどうしよう。

1人で死んでいくんだったら・・・。

そんなの悲しい。

最後は笑って死にたい。

笑って死ねる為に、仕事を頑張って、貯金して、相手を見つけて、結婚して、自分だけの家族を持ちたい。

だけど、それも叶うのかな。

ずっと願ってきた事だ。

小さい時から自分の帰れる家が欲しかった。

ずっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もちょっと疲れたし。銀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。