SSブログ

頭がまだクラクラ [日々]

こんばんはtakashiです。

今日も1日、疲れた。

朝から中々起きれなくて、朝辛かった。

昨日の夜は早く寝たつもりなんだけど。

今週は買い物行けるといいな。

とりあえず、精神の手帳が近くの受け取り場所へ届いたから近いうちに取りに行かないと。

今、電話がかかってくるか分かんないからシャワー浴びてない。

かかってくるんなら、早くかかってこないかな。

じゃないとシャワー入れない。


何だか、インフルエンザにかかって、薬を飲んだ後ぐらいから、頭がハッキリしない。

とりあえず、咳がまだ出るから、市販薬飲んだんだけど。

とりあえず、30分まで待ってみて、連絡来なかったらシャワー浴びてくる。

明日働けば、水曜日、あとちょっと。


タグ:疲れた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀行ちょっと本当に眠いから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。