SSブログ

ちょっと本当に眠いから [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は手帳を受け取ったり、その他色々で休憩時間に回ったのもあるし、ちょっと疲れた。

本当に眠いから、今日はシャワーを浴びないで、このまま寝ようと思う。

風邪引いてから体調がまだ本調子じゃないみたいで。

頭のモヤモヤもまだ抜けてなくて、今日外は雨降ってたんだけど、雨に打たれて、寒いって実感した。

いつになったら前みたいに頭がスッキリして、頭の上にかかった靄みたいなものが晴れるんだろう。

今週もやっと半分、色々な事が目まぐるしく過ぎていくけど、俺は何とかやってます。

今週末、出かけなきゃいけないから、天気が良くなってくれると良いんだけど。


タグ:眠い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頭がまだクラクラバイオ2re ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。