SSブログ

バイオ2re [日々]

こんばんはtakashiです。

いよいよ明日、バイオハザード2のリメイク版が発売です。

体験版を30分プレイしたんですが、ゾンビが思っていた以上に硬く、ハンドガンを3発当てて倒したって思っても、復活してて。

俺がプレイするってなるとイージーモードになると思うけど、それでもあんなに硬かったらクリア出来無そう。

ハンクがムービーで出てきたけど、ハンクでもプレイ出来るのかな。

昔、確か豆腐ってキャラクターでプレイが出来たはずだから、今回も何かあると思う。

何でロッカーみたいなキャラクター豆腐が出たんだろう。

バイオと豆腐って何も関係が無いと思うんだけど。


昨日、早く寝たんだけど、やっぱり朝スッキリ目が覚める訳でもなく、ずっと眠かった。

頭のモヤモヤも取れないし。

クラクラって言った方がいいのか分からないが、時間が自分だけゆっくり進んでいる様な感覚だ。

インフルエンザを発症してから、こんな感じになったから、土曜日にでも医者へかかろうと思ってる。

温度差とか関係あるのかな。

トイレは廊下にあって、思いっきり寒い。

トイレに入っている時だったり、シャワーから出た時、煙草を吸うために廊下へ出たりするとクラクラする。

薬が原因なのか、インフルが原因なのかは分からないが、ちょっと私生活に影響がありすぎる。

眠剤、服薬を飲んだ後、記憶が無くなるのもどうにかしたい。

薬を飲んだ後、ちょっと経つとお腹が減って、無意識で何かを食べ、そしていつの間にか寝ている。

昨日だって、本当なら薬を飲んですぐに寝てしまいたかった。

でも、朝起きた後、台所にはインスタントラーメンの袋が出てたから、多分食べたんだと思う。

あと、今日気がついたんだけど、左の拳の中指と薬指の間が押すと痛い。

体の色々な所にガタが来ている。


タグ:バイオ2re
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。