SSブログ

今週もお疲れ様でした! [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は朝起きた時、頭のモヤモヤは消えていたのに、シャワーを浴びようとして、廊下に出たらちょっとフラってなって、シャワー浴びてる時もちょっとフラフラした。

何だろう、コレ。

なんかの病気かな。

インフルエンザにかかって、薬を飲み始めてからこんな感じになってる。

流石にタミフルの副作用とか該当する年じゃないけど。

明日、内科に行ってみようかと思ってる。


やっと今週も終わった。

だけど、土日、用事があって、ゆっくり寝てられないんだよな。

どっちか片方でも寝られたらいいんだけど。

とりあえず、ご飯食べて、早めに寝ようと思う。


バイオ2届いたけど、体験版で難しいって思ったら、イージーモードをおススメします。

敵が固い。

まだバイオ7の敵の方が柔らかかった。

弾を3発当てても、その後ちょっとすると起き上がって来てしまうし、足を打ってもジャンプしてくる。

イージーモードでやり直そうかな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイオ2reまた熱をぶり返した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。