SSブログ

プルートウ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、浦沢直樹のプルートウを読み返している。

全8巻と短いけど、やっぱり面白い。

これを全部読み終わったら、同じ作者のモンスターでも購入しようかな。

アトムとか出てくるんだけど、主人公は違うロボット刑事の視点で描かれている。

お茶の水博士とか天馬博士とかタワシ刑事とか手塚治虫作品ではお馴染みのキャラクターとかも出てくる。

話の中では姿こそ見えないけど、ブラックジャック?も出てくる。

ぜひ、一度見て欲しい。


どうやら、いつの間にか腰を痛めたみたいだ。

右側の腰を叩くと激痛が走り、どうやら筋を痛めたみたい。

何をして痛めたのかは分からないけど、仕事中ベッドの上に座ってるのもキツイ。

この腰痛、ずーっと良くならないのかな。

今の年から痛いと先が暗い。

先生がプレートを取ったら腰痛は無くなるって言ってたけど、良くならない。

昔、コンビニで働いてた時から腰はヘルニアにかかり、痛くなってたけど、今はシャワーを浴びた後でも痛い。

痛み止めも効かないし、どうしたものか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴力の連鎖明日から寒波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。