SSブログ

悪天候 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、めっちゃ寒かった・・・。

家に居て、エアコン付けてるんだけど、それでも寒かった。

とりあえず、仕事終わったから休日は家でゆっくりしてようかな。

腰がもうバキバキなんだよな。

家賃が引き落とされたから、また銀行へ行って振り込んでくるのと、税金?だかの手紙が来たから、それでも地区事務所へ行かなきゃだ。

天気が良くなったら、平日の休憩時間の時に行って来ようかな。


明日は東京の方でも雪降るみたいだし、こっちはもっと寒くなると思うんだよな。

今週もネットスーパーで済ますか、買いに出るか迷うな。

雪がどんなか、雨が降るか降らないかで決めようかな。

お湯にゆっくり浸かって腰の痛みを取りたい・・・。

でもうちの風呂、追い炊きできないからずーっとシャワーなんだよな。

もし、次に家を引っ越すって事になったら追い炊きが出来る風呂が付いてる所がいいな。

浸かったお湯を洗濯とかに使って、お湯も再利用出来るし。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。