SSブログ

寝ても寝ても [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日はご飯を食べて、8時前くらいになったら寝てしまい、10時過ぎに目が覚め、眠剤を飲んで再度寝たんだけど、朝になっても眠気が取れず、昼休憩の解き45分だけ仮眠を取った。

最近、疲れが取れなくて、ビタミンも不足しているのか頭皮や顔にニキビが出てきてしまった。

お腹一杯肉が食べたい。

豚肉で構わない、それか鶏肉。

野菜も沢山食べたい。

キュウリやほうれん草を山ほど食べたい。

それこそ、ちょっと苦手なトマトとかをそのままかぶり付きたい。

ネットスーパーを使い始めて、ちょっと野菜を頼むのが少なくなってしまってるからだろうか。

食べ放題でいいから焼肉とか行きたい・・・。


今日も寒く、窓から外を見ると雪が吹雪いていた。

土曜日、健康診断だから晴れて欲しい。

それに月曜日も医者だから・・・。

昨日、一昨日、その前もずっと麺類が続いたので、今日はご飯を炊いた。

炊く時に出汁のもとを入れて、ちょっと味を足した。

明日、検便があるからちょっと緊張してる・・・。

オシッコが触れてしまった便でも大丈夫なのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧乏パスタバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。