SSブログ

バレンタインデー [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日は結局、ご飯を食べた後すぐに寝てしまい、途中で目が覚めたけど朝まで寝ていた。

それでもやっぱり朝は眠く、起きるのが嫌だった。

だけど、腰や背中を打撲した様な痛みで目を覚ますしかなかった。

それに今日は検便がある。

トイレに行って、検便の検査キットをセットしたんだけど、あれって流せるシートなんだね。

多少オシッコがかかったかも知れないが、無事にその上にウンコをする事が出来た。

ただ、ウンチがコロッコロすぎて、上手く棒に刺さらなかった。

刺さっても棒に付いて来ない。

明日もあるんだけど、今日みたいな感じで良いのかな・・・。

当日は採血もあるし、もしかしたら採尿もあるかも知れない。

上手くオシッコが出るか不安はある。

基本的に外に出る時はオシッコを出し切って外に出るから。


今日はバレンタインデー。

独身の俺には全く関係の無い日。

でも、友達からチョコが贈られてきた。

ありがたいので、美味しくいただこうと思って居る。

昔は母親と婆ちゃんから貰っていたチョコ。

いつか恋人から貰える日が来るのだろうか。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝ても寝ても美味しんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。