SSブログ

美味しんぼ [日々]

こんばんはtakashiです。

Amazonプライムビデオで美味しんぼを見てた。

いつ見ても面白いので、いつか単行本を中古で良いから今出てるの全部集めたい・・・。

100冊以上出てるから部屋の邪魔になりそうだけど。


今日の夕飯に食べてるのは、卵かけご飯の生のピーマンを切り刻んだのを乗せたやつにワサビを乗せたの。

ピーマンの味は嫌いじゃないけど、人参を茹でた後の甘みのあるのが苦手なんだよな・・・。

あと、トマトの中が柔らかいのも・・・。

食べられない物は無いと思うけど、好き好んで食べたいって物じゃないかな。

昔はそれこそ、ピーマンも苦くて嫌いだった。

塩辛も脳みそみたいで食べれなかったし。

でも、今は塩辛を買って食べたいと思うんだよな。

まぁ、俺の給料じゃ買えないけどさ。


とりあえず、今日の夜9時以降は物を食べちゃダメだし、水分も水とお茶以外ダメになってる。

明日、健康診断があるから。

健康診断、大人になってから初めて受けると思う。

多分、コレステロールで引っかかるとは思うけど、その他で何か引っかかるかな。

今日の検便はオシッコまみれの中からウンコに棒を刺した。

チェックシートも書き方が分からなくて、全然書いてないんだよな。

明日、天気が良いといいけど。

とりあえず、早く寝ようっと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデー健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。