SSブログ

コイン [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、久しぶりに親と会ってきた。

親は近いうちに引越しをするみたいなので、片付けをしていて、爺ちゃんから俺へ贈られた記念コインも受け取ってきた。

記念コイン、純金のコインとかその他の硬貨とかってどうやって売ったらいいんだろう。

取っておいても価値が出るのかも分からないし、場所取るから売れる場所があったら売ってしまおうかな。

俺の爺ちゃんはコイン集めが趣味みたいで、色んな記念コインを持っていたみたい。

正直、分からない俺にとってはお金に換えてしまう方がいいのかも知れない。


今日の天気も途中で崩れてきたし、明日医者だから天気が良いといいんだけど、冬の天気って急に変わるから怖い。

とりあえず、相葉マナブとバナナマンのせっかくグルメを見たいからシャワーを浴びてこようかな。

1ヶ月に1回、医者へ行くのに有給が使えるから明日使おうと思ってるんだけど、イマイチ報告の仕方が分からない。

今、書類を見てたんだけど、確か有給使えたと思うんだけど・・・。

自信ないや。


タグ:コイン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断ips細胞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。