SSブログ

パソコン [日々]

こんばんはtakashiです。

パソコンやネットワークに詳しくなりたい。

今日、ルーターを変えた。

モデムとルーターの違いも分からず、折角新しいルーターを前に買ったのに、古いルーターからケーブルを延ばして新しい無線ルーターに繋いでいたから回線が悪かったのかも知れない。

今さっき、ずーっと使ってたバッファローのルーターを外し、エレコムの無線ルーターに繋ぎなおした。

イマイチ分からなくて、ダメだったら戻せばいいやくらいの気持ちで繋いだけど、上手く行った。

多分、これで仕事上でも回線が速くなるはず・・・。

パソコンに詳しかったら、それこそ昔の話だけどハッカーとかに憧れた時期もありましたw

ダークウェブとか出来たらいいのに。

ネットの世界に住みたい。

別に違法アクセスとかがしたい訳じゃないけど、パソコンに詳しいのに憧れる。

分からない事とかスラスラ答えられたりとか。

それこそ、自分でウイルス対策ソフトみたいなのを開発とかしてさ。

今の俺では正直、新しくパソコンを買ってもネットワークに繋げるか分からない。

近いうちにパソコンを買い換えようとは思って居るんだけどね。

今使ってるパソコンのOSがウインドウズ7でサポートが切れてるのもあるし、ちょっと立ち上がりが遅くなってるから買い換えようと思って居る。


昨日紹介したゲームの話を少し。

武器をグレードアップするには二つの方法があって、一つは同じ名前のランクの武器を2つ揃えて、両方ともレベルをMAXにし、合成する方法。

2つ目は石を集めて、レベルMAXの武器に使い、グレードを上げる方法。

武器のランクがBあれば、ストーリーのイージーモードまでならクリア出来るし、ハードモードのちょっと先までは行ける。

武器を入手するにはクリスタルを集めて、ガチャを引く方法と武器・防具チケットを使い、武器を手に入れる方法がある。

クリスタルでSランクの武器を引く確率よりもチケットで当てる方が個人的には確率が高いと思う。

地道に武器を集めて、ランクアップしていく方法もあるけど・・・。

Sランクの武器を当てたとしても、レベルを上げるのにとても苦労してる。

Sランクの上ってどうやったらいいのか分からないけど、とりあえず保留してる。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。