SSブログ

鬼平犯科帳 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は天気が良かったからセブンまで自転車で行って来て、ポケモンGOもして来た。

近くにあったジムでバトルがあって、すぐに覗いたんだけど、すぐに5匹埋まってしまってた。

多分、車に乗ってた人がプレイしてたと思うんだけど、5匹もイッキに出来るのかな。

俺が見た事あるのだと、1人でスマホ2台を持ってプレイしてるオジサンは見た事がある。

コンビニでカップラーメンと生ビールの500を購入し、飲んだんだけど、休みの日、しかも晴れてて飲むビールは美味しかった。

今度から休みの日、ビール飲もうかな。

結構気分転換になったし。


昨日行ったラーメン屋に置いてあったんだけど、鬼平犯科帳はやっぱり面白い。

今、Amazonプライムビデオで鬼平を見てるんだけど、キャラクターが綺麗過ぎるって言うか。

俺の中だとやっぱり さいとうたかを の鬼平なんだよな。

ゴルゴ13も好きだし、雲取り残平も好きだし。

年を取ったからなのか、時代劇物が楽しい。

今、スマホのアプリのマンガのやつでおーい龍馬も読んでる。

要らないDVDとかゲームを売って、鬼平犯科帳のコミックスを揃えようかな。

でも、今何巻を持ってて、何巻を持ってないのか分からないんだよな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。