SSブログ

ぺヤング [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日の夜、8時くらいに寝てしまって、また朝まで寝ていた。

最近、疲れがやっぱり抜けないのかな。

眼精疲労も加湿器を買ってからはそこまで気にならなくなったけど、カラダはやっぱり疲れてるんだ。

夜、9時過ぎに物を食べなくなってから、ちゃんと朝、お腹が空く様になった。

今日は朝からカップ焼きソバのペヤングの大盛りを食べた。

だけど、途中でお腹が一杯になってしまって、残したんだけど、冷めたペヤングって屋台の焼きソバみたいな味がした。

とりあえず、洗濯物を干して、ご飯にしようと思う。

今日は卵かけご飯かな。


何だろう、またソネットのブログをアップするのにエラーが起きてアップが出来なかった・・・。

俺の方の回線の問題なのかな?


タグ:ペヤング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右足の指の爪不適切動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。