SSブログ

買い物 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は天気が良かったので近くのスーパーまで買い物に行って来た。

本当は9時になったら出ようと思ってたんだけど、結局11時近くに家を出る事になった。

ずーっと家に居ると外に出るまでが物凄く億劫だ。

調味料とかを買っていたら結局5000円を超えてしまったし、ネットスーパーでも良かったのかなってちょっと思った。

でも買い物にスーパーへ行ったのはいつぶりだろう。

2月は一回も行ってないと思うし、1月も雪とかで行かなかった日もあったから、物凄い久しぶりだ。


最近、よく夢を見る。

友達が出てきたり、小学校の時の嫌な思い出を見たり、元彼女が出てきたりする。

熟睡出来ていないのだろうか。

それにしても俺、ずーっと彼女が出来ていないな。

いつになったら、また彼女が出来るのだろうか。

それこそ、友達が殆ど居ないから紹介って言うのはまず無いだろうし・・・。

みんなどうやって出会いを見つけてるんだろう。

多分、大抵の人が仕事の仲間だったり、友達だったりって言うのが多数だと思うけどさ。


タグ:買い物
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バンドオブブラザーズ休みの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。