SSブログ

休みの日 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はバナナマンのせっかくグルメがやらないみたい・・・。

とりあえず、鉄腕DASHまでテレビをコロコロ変えたりしてる。

今日が東京マラソンだったんだね、てっきり先週かと思ってた。

悪天候の中、走ってるのを見てたけど、大変そうだった。

ニュースの話題も東京マラソンで持ちきりだし。


今日はずーっと家に居た。

パソコンやスマホでバンドオブブラザーズを見たりしていた。

自転車で近くのコンビニとか行けばよかったな。

明日からまた仕事で、今週は目を酷使すると思うからなぁ・・・。

それに人と話さない日が本当に増えた。

1日、声を出さない日とかザラにあるし。

人と話したい・・・。


タグ:休日
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物誰とも話さない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。