SSブログ

めかぶ [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、増えた業務にも何とか対応出来てきた。

慣れない事で最初は手間取ったけど。

ただ、4月になって1日2回ほどの今増えた業務が1日ずーっとってなると正直、眼精疲労がまた酷くなると思う。

日中、部屋の電気をつけて、まめに目薬を注してはいるが、疲れが中々抜けないし、目の奥が痛い。


今日、カルロス・ゴーン氏が保釈された。

保釈金に10億円とか・・・10億あったら、俺は働かないで色んな所へ旅行へ行ったり、のんびり散歩をして過ごすけどな。

出てくる時、変装して出てきて、その後もずーっと報道陣に追われていた。

話題が大きいとそれだけ大変と言う事なのか。

お金持ちになりたいと思うけど、暮らしていけるだけのお金だけでいいのかな。


今日、コンビニでめかぶを買って、昼飯の時に生卵と合わせて食べたんだけど、味が上手く付いていなく、粘々だけが残ってしまい、あまり美味しくなかった。

めかぶの美味しい食べ方を調べてみたが、何か無いのかな。

とりあえず、今日の夕飯にも食べようと思ってはいるけど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎朝の俺ゴーリキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。