SSブログ

テーブル [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は晴れてたからポケモンGOをまたしていた。

休みなので伊藤園の自販機を探して、来月あるイベントの為、お茶を三本買ってイベント参加条件を満たして来た。

後は開催日を待ち、開催当日はセブンイレブンへ行こうと思ってる。

イベント参加は初めてなので、ちょっとどうなるか分からないが、楽しめたらって思ってる。


俺が昔から使ってるテーブルの塗装が剥げて来て、爪でガリガリやらなくても剥げてくる。

たまたま伊藤園のペットボトルに付いてるポケモンGOイベントのシールをテーブルに貼ってたら、ガッツリ剥がれて来たので、布団とかをコロコロするヤツでやったら結構剥げた。

綺麗に全部は剥げなかったけど、ちょっと良くなったかな。

明日は月曜日、仕事だ・・・。

まぁゆっくりのんびりやります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃もたれ魁!!男塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。