SSブログ

病院 [日々]

こんばんはtakashiです。

ここの所、天気が悪い。

昨日も雨だったし、今日も雨。

最近、ブログに書く事が無くて困ってる。

毎日、そんなに変わった事は無いし。

とりあえず、今日仕事が終わってから病院へ行って来た。

健康診断で引っかかったLDLコレステロールと糖尿病の件。

LDLコレステロールについては、食事に気をつけるしか無いみたい。

でもやっぱりラーメンとか止められないんだよな・・・。

野菜とか入れれば変わるんかな。

糖尿病は大丈夫だった。

血糖値自体は高くなかったから。

とりあえず、コレステロール値を下げる薬を貰ってきたから、それを飲んで様子見。

お昼ご飯に500円使える生活がしてぇ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風呂場風呂掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。