SSブログ

書類整理 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日は病院へ自転車で行って来た。

天気もそんなに悪くなく、行く道、帰る道、絶好のポケモンGO日和でポケモンを捕まえまくって来た。

俺がジム戦で使う強いポケモンはそんなに居なく、イーブイから進化したシャワーズしか居なかったけど、今日晴れてたからか両手に花びらを持ったポケモンが新たに戦力として加わった。

他の人達が使ってるみたいなピンクの卵持ったモンスターも持ってないしなぁ。

その卵ポケモンに対して強い格闘タイプのポケモンってクワガタ虫みたいなポケモンしか居ないし。

地方だとショボイモンスターしか出ないんだよな。

カイリューってのとか出てこないし。


今日は帰って来てから、また部屋の掃除をしていた。

今日はベッドの隣りの本棚に入ってる書類等をシュレッダーにひたすらかける作業。

去年、1年間無くても問題無かった、使わなかった書類をシュレッダーにかけて、ゴミ袋へ捨ててる。

去年要らないって事は今年も要らない物だと思うから、思い切って捨ててる。

まぁ、最悪必要ってなったら、その時に考えればいいかなって。

ただ、俺じゃ要るのか要らないのかが分からない年金等の書類は取ってある。

とりあえず、今日ベッドの隣りの本棚を整理したら、次は向かいの棚の中身を整理かな。

今日見た夢の中で自分から物が無くなってく、離れていく事が少し寂しいみたいで、出てきた。

でも、今まで捨てる事が出来なかった俺が掃除をしてるんだもん。

成長してると思う。

とりあえず、ブログ更新が終わったら、飯を食べて、書類の整理をしようっと。


ソネット、たまにブログ更新エラーが出る・・・。

俺の方の問題なの?

しっかりして!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力があればちょっと泣きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。