SSブログ

ちょっと泣きたい [日々]

こんばんはtakashiです。

ちょっと最近、嫌な事が続いていて、精神的に参ってる。

小さな嫌な事が積み重なり、俺に押しかかる。

今日とか仕事で嫌な事があって、それが2個と続いて、午前中は本当にどうにもならなくなってしまった。

イライラして仕方が無いし、気分転換も上手く出来ない。

俺にはどうする事も出来なくなったんだ。

今日は本当に踏んだり蹴ったりな日だった。

今日、気分転換でポケモンGOをしに外へ出たんだけど、それでも気分が優れず、大声を出して叫びたかった。

気持ちの切り替えが上手く出来ない。

凹んだら、そこから気持ちを上げる事が自分では上手く出来ないんだ。

ただ、ただ悲しい。

泣いてスッキリしたら、出来たらどんなに楽だろう。

他人に対してイライラもするし、失敗をする自分にもイライラする。

俺は何をしてるんだろう・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書類整理眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。