SSブログ

ポケモンGO [日々]

こんばんはtakashiです。

昨日、夜中に片付けをして、結構書類等が捨てられたと思う。

ただ、昨日始めた棚、一段すら終わらなかった・・・。

ずーっとシュレッダーかけて終わった。

要る、要らないって分けるだけでも大変でさ。

まぁ、明日はゆっくりと片付けでもするかな。


今日は15時からポケモンGOでキモリって言うモンスターが大量発生するイベントがあった。

18時まで開催されてて、俺は15時から18時までフルで外に出て捕まえてた。

まだ寒くて、鼻水を垂らしながら必死に捕まえてた。

たかがゲームだけど必死にやると何でも楽しいものだなって思った。

まぁ、いい年したオッサンがスマホ片手にポケモンを捕まえる光景とか滑稽かも知れないけど、熱中出来るモノがあるって何か良い。

結局、3匹のポケモンを3番目まで進化させる事が出来た。

色違いでトップクラスには出会えなかったけど、一応1匹だけ最後まで進化させてみた。

寒かったせいか、ちょっと今カラダがダルい。

風邪引いたかも知れん。

↓良かったらクリックだけでも

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断捨離点けたり消したり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。