SSブログ

歯医者 [日々]

こんばんはtakashiです。

最近、ずーっとポケモンGOをしてる。

何だろう、ジムを制覇してアイテムと交換して貰えるコインを集めるのが楽しいからなのかな。

自分のポケモンがジムに居た時間によって、最大で1日50P貰える。

課金してない俺には救いの手なんだよな。

で、昨日の夜、捕まえたポケモンを整理してて、ジム戦で使えるポケモンを探して、進化、強化してたら進化に必要な何とかの砂が足りなくなってしまった。

とりあえず、天気の良い日は外に出る機会になるし良いかなって。


今日、仕事が終わってから歯医者へ行って来た。

別に歯が痛いとか虫歯って訳じゃ無いけど、ずーっと定期健診に行ってなかったし。

調べてもらう時、Cの何とか、何とかって全く分からん事言われる。

あの時ってちょっと不安になるんだよな。

まぁ終わった後に虫歯かどうか聞くからいいんだけどさ。

とりあえず、治療が必要な虫歯は無かった。

ただ、歯の隙間?に虫歯になりかけって言うのがあった。

歯周病にも気をつける様に言われたし。

次、また行かなきゃなんだけど、その時に歯石取りとかするみたい。

何でなんだろ、歯医者のお金って他の医者よりも高い気がするのは。


↓良かったらクリックだけでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

点けたり消したり面白い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。