SSブログ

面白い事 [日々]

こんばんはtakashiです。

今日、本当は5時くらいに起きて、ポケモンGOをしに行きたかったんだけど結局6時過ぎに起き、慌ててジムへ向かった。

最近、ずーーっとポケモンやってる。

それこそ、病気の如く。

自分が育てたポケモンが他のポケモンを倒したり、ジムへ配置して1日に貰える50コインが手に入るのが嬉しい。

今はライオンみたいなモンスターを育ててるが、その子が一番強くなりそうだ。


何か数日前から左の足の中指が痛い。

腫れてる訳じゃないけど、赤くなってて痛い。

原因が何か分からないし、湿布を貼ってても良くならない。

歩く時も特に痛みは気にならないけど、何が原因か分からないからちょっと怖い。


ちょっと前に考えた事なんだけど、もう商品としてあるか分からないけど、話をしたい。

最近、俺はそれこそ、4時とか5時に起きたい。

でも、下の住民の人が気になるからやっぱり目覚ましを早朝から鳴らすのは気が引けた。

だから、それこそ、その起きたい人だけにしか聞こえない目覚ましってのがあったらどうだろうか?

例えば、彼氏とか旦那さんだけ朝5時に起きなきゃいけない時とかに便利じゃないだろうか?

セットした本人にしか音が聞こえず、他の人には全く聞こえない。

そんな目覚まし時計があったら便利だと思う。

俺が知らないだけで、もう商品としてあったら、ちょっと欲しいかも。

まぁ1人暮らしだから別に誰かを起こすってのは無いんだけどさ。

まぁ、下の人にはトイレに立つ時とかバタバタと聞こえちゃってるかも知れないけど、そこは目をつぶって欲しい。

誰かそんな目覚ましを開発してくれないかな。

イヤホンとか耳の中に入れるヤツだと気になって寝られないかも知れないから、どんなのがいいのかな。

例えば、頭にシールみたいなのをくっ付けて、直接脳に響くやつとか?

電話で耳当てないで軟骨?だかに当てて話すのなかったっけ?

それの機能を応用して作れないかな。

3000円くらいだったら買いたい。

では、また明日!


↓良かったらクリックだけでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯医者レイドバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。