SSブログ

レイドバトル [日々]

おはようございますtakashiです。

今日は夜、更新出来るか分からんから朝にブログを書こうと思う。

そんなたいした内容じゃないんだけどね、毎回。

今日は朝5時過ぎに起きれて、ポケモンGOのレイドバトル(ボス戦)を3回こなして来た。

俺が単体で勝てるレイドバトルの難易度は☆2が限界だから。

何かよく分からない炎の鳥?のポケモン1体と炎のチンパンジー?みたいなの、あとヤシの木のでっかいのを倒してきた。

それこそ、昨日の深夜12時過ぎだったかな、近くのジムが俺のチームカラーになったからポケモンを配備して来たんだけど、5時過ぎ、起きた時にはジムが倒されていて、30コインしか手に入らなかった。

だから、また5時過ぎにチームカラーのまだ配備出来るジムに俺のポケモンを置いてきた。

とりあえず、これで今日もマックスの50コインは貰えるかな。

俺は友達とか居ないから基本、☆3~5のレイドバトルには参加してないんだよな。

☆が上がれば上がるほど、レアなポケモンを捕まえるチャンスがあるんだけど、それに比例する様にモンスターの強さも上がる。

だから、俺みたいにソロプレイをしてる人にとっては難しい問題なんだよな。

それこそ、都会だったら知らない人がわんさかとレイドバトルに参加してるから倒すチャンスも生まれると思うんだけどさ。

本当は今出現してる伝説のポケモンとかミューツーとか欲しいけどさ・・・。

最近になってやっと格闘タイプのポケモンを手に入れた俺には難しいのかな。

まぁ、マイペースに楽しもうと思ってる。

では、また!




↓良かったらクリックだけでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

面白い事楽しい時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。