SSブログ

気を引き締めなおして [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はこれと言って書くものが無いんだよな。

仕事も問題なく出来てるし、ポケモンGOをしに外も出てる。

何だろう、順調に行き過ぎてる分、ちょっと怖いかな。

この先、何か大変な事があるのかと不安になる。

新元号が決まった事だし、気持ちを切り替え、今日よりも明日、明日よりも明々後日って生きていけたらな。


それこそ、話は変わるけど、俺が住んでる地域って結構ポケモンGOをプレイしてる人が多いみたいで、早朝の5時頃、ジムへ行って他の人のポケモンを倒し、家に着いたらもう倒されてたからな・・・。

まぁそんなに必死こいてゲームなんてするもんじゃないしな。

まずは楽しまないとだし。

明日こそはジムにポケモンを配置して、50とまでは行かなくてもコインが欲しい。


↓良かったらクリックだけでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新元号 令和ピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。