SSブログ

ポケモンのイベント(伊藤園) [日々]

こんばんはtakashiです。

今日はポケモンGOの伊藤園イベントがあった。

イベント開始は10時からだったんだけど、俺は11時半からプレイして来た。

明日、選挙だから俺は期日前投票をしたくて、近くの選挙の投票する場所へ行って来た。

前に書いたかも知れないが、俺は20歳を過ぎて、選挙権が与えられてから、1度も選挙で投票しなかった事が無い。

入院中もそれこそ、病院で投票したし。

ただ、俺の票が意味を持つのかは俺には分からないが。

それこそ、今日、ポケモンGOのイベントに参加して、ジム巡りをしていたら俺が投票した人と遭遇して、挨拶をしたw

そんな偶然もあるもんなんだなぁって驚いたw

みんなもちゃんと投票しに行こう!

それが例え組織票で全く歯が立たなくても!

俺が言うのもなんだけどさ、投票する事自体に意味があると思うんよ。

自分の意思を示したって言うかさ。

だから、投票しに行こうよ。


↓良かったらクリックだけでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。