SSブログ

ネガティブな俺 [日々]

こんばんはtakashiです。

とりあえず、ブログを書いてから飯を食べようと思う。

もうご飯の準備はしてあって、後はブログを書き終えるだけ。


今日、病院へ行って来たんだけど、足の方は順調みたい。

とりあえず、数ヶ月後にまた行かなきゃだけど。

レントゲンを撮ってる時に技師の人が笑ってたんだけど、別に俺が何かをしたり、俺が笑われた訳じゃないんだけど、笑われてると俺かな?って思ってしまう。

これは俺が思春期、小学校高学年から高校までを過ごした時の思いだったり、入院中に体感した事が大きいんだと思う。

小さい頃の俺はニキビが顔にいっぱいあって、正直、お面を被って過ごしたかった。

俺の方を見ながら笑われると、俺が笑われてる気になってしまう。

ネガティブ過ぎるかも知れないが、そう感じてしまう。

今日はそう思ったんだ。

では、また明日!


↓良かったらクリックだけでも


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も眠いアナタにとって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。