SSブログ

今日の昼休憩 [日々]

こんにちはtakashiです。

最近、気持ちが荒んでいるのだろうか。

昼休憩の時に家の周辺のポケモンのジム周りをした。

俺でも簡単に倒せるハートが少ない状態のジムを2箇所潰した。

潰した後、本当だったら自分のポケモンを配置するのがベストなんだけど、俺はもう今日もらえる50コインを貰ってたから配置するだけ無駄と思い、配置されてるモンスターを全滅させては放置を繰り返した。

多分、その後違う色のチームの人が来て、ポケモンを配置してたみたいだけど。

ここ最近、眠れてないのも関係あるんだと思う。

最近は10時までには寝る様にしてて、昨日は11時過ぎだかに寝たみたいだ。

その後の記憶が無いから落ちたんだと思う。

早起きすると一日が長く感じるけど、最近は早すぎて、起きてからちょっとの間の記憶もちょっとボンヤリって感じだ。

どうやったら熟睡出来るんだろう。

明日は休みで、休みの日は何もする事が無いから、余計に病む。

買い物行かなきゃだけど、それを行ったら何もする事が無い。

だから、まだ仕事をしてる方が気が紛れるし、俺にはいいんだけどな。

とりあえず、仕事が終わったらポケモンに没頭し、考える事を忘れたいと思う。


↓良かったらクリックだけでも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。